生活の友・便利屋本舗2

あなたの生活に役立つグッズを随時紹介するサイトです♪

先染めラメミックスツイードジャケット&ガウチョパンツネックレス付きブラウス3点セット。卒入園卒入学のお祝い行事にも大活躍!

パンツスーツ 入学式 入園式 卒業式 服装 ママ 母親 七五三 お宮参り 大きいサイズ 小さいサイズ フォーマル スーツ レディース

【10%OFF 10/11まで】 スーツ レディース ガウチョパンツ パンツスーツ ママ スーツ 七五三 スーツ ママ 大きいサイズ レディース 入学式 スーツ 母親 入学式 スーツ 先染めラメミックスツイードジャケット&ガウチョパンツ・ネックレス付きブラウス3点セット

 

 

商品番号 M291014ST

◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(45件)
このショップのレビューを見る

  • なお1299173さん
  • なお1299173さん
    40代 女性購入者レビュー投稿222
  • 5/2019-01-07
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
素敵
157センチ58キロで普段着はLサイズを着ています。物によっては11号でも着れますが心配だったので13号にしまたした。少し余裕がありますが11号だったらきついのかな~って感じもするので13号で良かったと思います。
スッキリしていて着やせ効果抜群です。私のように足の太い方に大変お薦めです。
このレビューのURL

5人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-04-11
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
幼稚園の進級式に下の子0歳を連れて出席するために購入。産後の体系が戻らず、また赤ちゃん連れでスカートは辛いなと思ってこちらのセットを着用したところ、大正解でした!式の間ずっと膝の上でもぞもぞ動く0歳児がいても平気だったしお値段以上の高見えでした。プレゼントのバッグもサブバッグとしてオムツなど色々詰めることができました。
162センチ65キロで13号がちょうどよくフィットしていました。今後も長く活躍してくれそうです🎵
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
入学式助かりました
入学式前々日に注文し前日に届けてくださりありがとうございました。助かりました。寒い体育館でも大丈夫でした。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • チャゆ子さん
  • チャゆ子さん
    40代 男性購入者レビュー投稿725
  • 4/2019-03-16
 
なかなか良い!
ロングスカートタイプが品切だったため、こちらにしました。
進学に向けて、子どもの衣装は早くから用意していたのに、自分のものはすっかり後回しで。上の子の時の物は、スカート丈が少し短く、年齢的にも無理かな?と思い、来賓用の物は黒でカチッとしすぎだったので、とりあえず今回着られたら良いかなっと、また、子どもと主人のカラーに合わせてネイビーのガウチョタイプのものを選びました。
普段、フォーマルなドレス、スーツはヒップとバストを考えて、13号を着ています。今回も13号を選びました。
値段的に、あまり期待せずにいましたが、実物はなかなか良いです。
シロクロのジャケットも主張しすぎず、楽に着られます。シャツ、パンツとも静電気で細かいゴミが付きやすいですが、シルエットは綺麗で、各単物でも使い回せるので使い勝手が良さそう。
プレゼントのバッグもコサージュも使用はしないけど悪くないし、今後使い道がありそうです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • あわみりさん
  • あわみりさん
    40代 女性購入者レビュー投稿4
  • 4/2019-03-03
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
170センチ57キロ。
11号サイズで肩幅・ジャケットとガウチョの丈は丁度いいです。
ジャケット(紺色)が画像のイメージと違ってラメが強かったので、-1としました。その他は大丈夫です。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
買って大正解
卒園式、入学式にぴったりです。スカートもパンツもいやだったのでガウチョで大正解
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-03-17
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
買って良かったです!
卒園、入学、その他の行事でも使えるものを探していました。セレモニースーツを色んなお店で見ましたがピンとくるものがなかなかありませんでした。体型の変化もありM~Lと微妙なのでネットで購入するのにためらいましたが、、日にちも迫り、レビューを参考に思いきって購入しました。一言、最短の発送だと助かります、と記載したら即日発送して頂けました!
154センチ49キロ二の腕と下半身太めで9号か11号で迷いましたが、ピチピチも困るので11号を購入。少しゆとりがありましたが、これで良かったです。ガウチョは長めでしたが許容範囲です。おまけのコサージュとバッグも今回は使うかわかりませんが、おまけにしては素敵なもので、お得感がありました!ありがとうございました!
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
卒業式、入学式に
6年前に購入したスーツが入らなくなってしまったので、たまたま見つけたこちらを購入。ガウチョは流行りがあるから、いつまで着れるか分かりませんが、パッと見スカートにも見えるので大丈夫そうかな?
早速試着しましたが、ピッタリでした。普段はLLサイズを着ていますが、胸と肩ががっしりしているので、13号では入らないかな?と思い15号にしました。
ガウチョパンツの方は思ったより長めでした。157センチで、足首あたりまでありました。
作りもしっかりしていて、長く着れそうです。
おまけのコサージュもとても良いものでしたし、バッグも上履きや書類を入れるのに重宝しそうです。
オススメです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

 
このタイプのパンツはあまり売ってなくて、見たとき飛びついて買ったのですが、着てみてとてと良かったです。太いふくらはぎが隠れるのが何よりいいです。ジャケットも落ち着いた色で40代の私でもokでした。159cm62 13号でぴったりでした。パンツはゴムがあるので楽です。おまけでついてきたbagも活躍できそうです。対応も早く助かりました。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • a32haruさん
  • a32haruさん
    40代 女性購入者レビュー投稿14
  • 5/2019-11-09
 
買って良かったー!
ずっと白黒ミックスの15号の再販を待ちわびてました。本日届いて早速試着しましたが、すごくいい!ジャケットの色味も安っぽくないし、ブラックの上下も品があって素敵です。着痩せも出来てる気がします。
お値段以上だと思いました。今年から来年にかけて、スーツを着る機会が多くなるので楽しみです。本当に買って良かった。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった