生活の友・便利屋本舗2

あなたの生活に役立つグッズを随時紹介するサイトです♪

撥水・カルゼライナー付き3シーズン対応ミドル丈トレンチコート

トレンチコート レディース コート ベージュ ネイビー ライトベージュ 7号 9号 11号 13号 15号 小さいサイズ 撥水 OL ビジネス 結婚式 オールシーズン

【10%OFFクーポン 10/11まで】 トレンチコート レディース 撥水 ライナー トレンチ コート アウター 大きいサイズ レディース 入学式 卒業式 入園式 母 ママ セレモニー 通勤 カルゼライナー付き・3シーズン対応ミドル丈トレンチコート

 

 

商品番号 10000070

 

◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(1,389件)
このショップのレビューを見る

 

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-03-21
 
160cm 48kg 普段サイズSからM
体に厚みが増しつつある40代です。
大きめというレビューが多かったので、7号を購入しました。
シャツに薄手のニットを着た状態でジャストフィット。ジャケットや厚手のトレーナーが着れるほどのゆとりはありませんが窮屈感はなく、タイトな印象になりました。スマートに着こなしたかったので満足しています。
厚く丈夫な作りなので、肌寒い日も薄着で充分。付属のライナーで調整も可能なので優秀なコートだと思います。
袖口は、スリットが入っているので、折り返せば腕時計が見えるくらいの長さになりスッキリと見えます。
曲げた袖が滑り落ちてくるようなことはないので、綿素材のようなハリ感もあるように思いました。
襟元は、折り目がなく浮いてしまうのはデザインかと思いますが、着ていて気になったので、折り目に当たる部分をふんわりとたるませ、襟先の裏側から前身頃へ軽く縫い付けたら落ち着きました。←リフォーム店主のアドバイス
全体的にストンとした作りなので、ヒモを後ろで括ると自然に裾が広がり、カジュアルに着こなせると思います。
残念だったこと。
・ベルトのバックルが、革を模造したプラスティック製のものです。縫い目まで施してあるのがかえってチープ。
トレンチコートのシンボルとも言えなくもない重要なパーツです。べっ甲柄や金属のもののなど、他になかったのでしょうかね。
・縫い目は綺麗な方ですが、糸処理が適当だったので、自分でカットして揃えました。
この2点で-☆。
このレビューのURL

2人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 胡蝶之夢さん
  • 胡蝶之夢さん
    40代 女性購入者レビュー投稿138
  • 5/2019-03-20
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
良いお品でした。
3月の子供の卒業式は厚手のコートでちょうど良かったですが、4月の入学式はトレンチが気温的に良いなと探していました。
165センチ、現在バスト102センチの大柄です。
洋服を購入する際はヌードサイズはあてにならないので、実寸サイズを見ていましたがスーツの上から着る事やレビューを見ていたら15号か17号が良いのでは?と、ネットなので大き目で買って多少大きくてもいいかなと試しに17号を取り寄せたところかなり大きくて、お店の方にお尋ねして15号を再度取り寄せ、スーツのジャケットの上から着てボタンをしめたらバストがほんとにぴったりですが、背中を丸めてもきつさは無く、袖丈着丈なども全体的にはちょうど良かったです。(着丈は身体の厚みでモデルさんより上がるかと思いましたがそこまで上がりませんでした)
カラーはライトベージュかベージュで悩みベージュを取り寄せたところ画像はかなり白っぽく写っていて実際は濃いめのカフェオレ色でした(HPのトレンチコートのページに5色のコートがハンガー掛けしてある画像がありますがベージュはその色をもう気持ち濃くした色です)。
新たにライトベージュを取り寄せたらこちらは画像に近く良い色でした。
画像をアップしました。左が17号のベージュ、右が15号のライトベージュです。
ベージュがどうしても白っぽくしか写せませんでした。
このトレンチコートは色も素材も非常に高見えするもので縫製も良く(メイドイン バングラデシュ)9900円とはかなりお得でした。
サイズ交換でミルルさんに問い合わせをした際、15号と17号ではサイズのピッチが急に変わる等のサイズについてや交換に関してお話ししましたがとても丁寧な対応をして頂きました。
多分近じかお買い物マラソンがあるだろうとは思っていましたが2日違いなら待ってから購入すればよかったのが唯一残念ですが、またサイズや色が合わなかったらいけないと早めに買ったのでそれはそれで仕方なかったなと思います。
トレンチコートが良かったので娘のスーツやコートもミルルさんでお願いしようと決めました。
3/19購入。注文番号:275447-20190319-00120802
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
とても良いです!
入学式で着るスーツ7号の上に羽織る用に購入しました。身長158cm、体重47kg前後、骨細です。
皆さんのレビューを参考に、7号か9号か散々迷って7号のライトベージュにしたところ、大正解でした!9号のリクルートスーツの上から着ても大丈夫でした。
色も明るくて綺麗だし、記事もレビューにある通りとてもしっかりしており、更にライナーが付いているので、寒がりな私にとっては本当にありがたいです。
私は重さは特に気になりませんでした。
対応もとても早く、発注した日の夜には発送連絡メールが届き、翌日には商品が届きました♪
入学式でこのコートを着るのが楽しみです。
とても良い買い物ができて嬉しいです、ありがとうございました^ ^
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-03-12
 
最近サイズの大きめなアウターを買って、少しダボついた感じが気になったので、こちらのコートはレビューを参考にサイズアップせずにスーツと同じサイズにしました。
まだスーツの上には着ていませんが、着れそうかなと思っています。
腰ベルトは、私のウエストの太さだとリボン結びには出来なかったです。
ちなみに身長155、体重53で9号を買いました。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-10-24
 
2着購入しました♪
ライトベージュとテラコッタの2着を購入しました。
ライトベージュはベーシック、テラコッタは大人かわいい感じです。
164cm60kgで妊娠中ですが、11号だと肩幅が大きすぎて、袖も長すぎたので、9号に交換していただきました。
送料も片道だけでOKで良心的なお店です(*^^*)
中に着る服はいつもLサイズですが、このトレンチコートは9号でピッタリでした。
しっかりしていて、持った感じはすこし重め、ライナーで暖かいです。
流行りのシルエットなどではないベーシックなトレンチコートが欲しかったのでこちらが理想的な商品でした。
大切に着ます♪
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-05-12
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
生地も厚く、高見えコート
どんなコートか期待せずに待っていました。(だいたい通販は当てにならないので、今回はそれを承知で購入しました。)
今まで、トレンチコートで3万するのを着ていましがスグに毛玉だらけで、皺になり
高いだけではだめだな。と思って、楽天でなんとなく見てたらここの商品に辿り着きました。
152センチ、44キロで普段はSサイズを着ています。
コートの丈も袖の長さもぴったりでした。
気に入らないのは、自分の体型のせいでしが
着ぶくれするので中身にきる服を考えるのと
コートの色がイメージしていた色と違い、くすみかかったホワイトベージュな気がしました。
でも、お値段の割に
生地がしっかりしていて、気温によって寒さ対策できるので良かったです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • mic1125さん
  • mic1125さん
    40代 女性購入者レビュー投稿268
  • 5/2019-04-20
 
素敵でした
春物のトレンチコートを買い替えたいと思い、こちらでベージュを購入しました。
私(163センチ、アラフィフ体型)と娘(170センチ、細身)の兼用で使いたい、スーツにも合わせたいしカジュアルにも合わせたい、ということでこちらのデザインにしました。
兼用ということでサイズ選びにはとても悩みました。娘は腕が長くトップスを選ぶ際にはいつも袖丈が短くて苦労しているので、少しでも袖が長いサイズ、かつ、私の体型を考えて13号にしました。
細身のデザインだったため、娘がきてもダボっとしません。袖の長さも十分ですし、まくっても素敵に着られそうです。また、私がきてもちょうどよかったです。
サイズで悩んだ後は、裏のライナーに悩みました。こちらのカルゼライナーの商品にするか、ダウンライナーの商品にするか。二つをくらべているコメントや説明がなかったためとても悩みましたが、ベージュのライナーの色味の違いでカルゼライナーにしました。結果、こちらでよかったと思います。写真で見る感じよりも暖かいと思います。冬でも大丈夫そう。
しばらく着てみて着心地良ければ、次は紺か黒を買いたいと思います。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-04-17
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
前回2018年9月購入(洗いすぎた?)
今回2019年4月リピート4着目(黒→黒→黒→今回は初めてベージュ)
履歴見ると初回の購入2013年から次は3年後。その後は概ね1年ぐらいでリピートしてたみたいです。
同じコート普通なら毎年は買い換えないと思いますが…初めて購入したものはベルト紛失しリピート→ペンキがついてしまいリピート→今回はベルトも紛失しておらずペンキがついてしまったわけでもないです。
早過ぎ…7ヶ月で買い換えないといけない状態になり(目茶苦茶しわしわ)リピートです(泣)
ホームクリーニングで洗いすぎたせい?
ポケットより下の辺りがしわしわで裏地の真ん中の折り目の加工もとれてしまってみっともなくて着れない状態になりました。(普通に1シーズンに1~2回とかのホームクリーニングなら問題は無いと思います)クリーニング店に毎回出せば先ず問題は無いでしょう。
ボディークリームを全身に塗っていたら袖口や襟元に付いてしまい汚ならしいと思い洗濯→乾燥したらまだ油分残ってる様な感じがして…また直ぐ洗濯→そこで※襟元や袖口用の洗剤を塗布してしまったのがまずかった気がします※おそらく色抜けしたのだと思われます。
その後も色抜けではなく汚れが付いてるのかと洗ってしまって短期間で7回~8回ぐらい洗濯した辺りでしわしわ発生。(その時は普通の洗濯洗剤で洗ってしまったかも?)浴槽でホームクリーニングしても直らず、トリートメントしても水分含んだ状態でハンガーに吊ってもダメでした。
未だに一番最初に買ったコート(ベルトとライナーは紛失しましたが)着ないけど持っています。6年前の方が生地が柔らかい感じで好きでした。
数年経ったら同じように柔らかくなるのかなぁと何となく、このコートだけは捨てれずに保管していました。ぶっちゃけライナーは毎年??善くなってる気がします。
タグも『MiLuLu』でしたよね?正直この頃の方が好みでした。(個人的には)
防寒性に配慮して付けられた襟元のフックも(初期はなく格好良かった)目立ち過ぎ(もっと目立たない色のものに変えてほしい)本当は取ってしまいたいぐらいです。
張りのある生地の方が高級感あるとか思うかたの方が多いのかも知れませんが、わたしは前のしなやかなとろんとした生地が良かったです。
6年で物価が上がったせいか(材料費や物流や人件費など)前より高品質になったせいか値段も(汗)
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-04-17
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
前回2017年9月購入
前回はベルト紛失したためリピート
今回2018年9月リピート
マンションの壁の塗り替えのペンキ(白)がべったり付いてしまいまた同じく黒を購入。
ライナーが前よりも高級感あるトリミングにかわってました。(初めて購入したのは黒のキルティングショッキングピンクのトリミングだったと思います)
気に入ってるので同じ商品をリピートしているのですが…非常に困るのが背面のボタンに髪が異常なほど絡まりまくります。
同じような方居ないのでしょうか?この頃は腰の辺りまで有りましたがこのボタンに髪が巻き付いて取れなくなること多々あり。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-03-25
  • 商品の使いみち:ビジネス
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
この時期最適
かなり安価で、あまり期待はしてなかったのですが、とてもしっかりしたお品物で良かったです。今朝早く出かけるのに着て行きました。元々インナーは使わないつもりでしたけど、割と目が詰まってるので温かくて助かりました。縫製も気になるところはありませんでした。167cmでいつもは11号なのですが、ネットショッピングでは1サイズ大きめを買った方が良いみたいです。特にアウターの場合。トレンチは4~5年毎に買い替えてますが、最近デパートでは3~4万もするので躊躇してました。以前ネットで買った物も倍近い値段でしたが、これの方が良いと思えました。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった