生活の友・便利屋本舗2

あなたの生活に役立つグッズを随時紹介するサイトです♪

撥水・ダウンライナー付きミドル丈トレンチコート

トレンチコート レディース ライナー付き コート アウター 入学式 卒業式 入園式 母 ライナー ママ セレモニー 通勤 春 秋 冬 大きいサイズ ネイビー ベージュ

【10%OFFクーポン 10/11まで】 トレンチコート レディース ダウン ライナー付き ダウンコート ダウンライナー付き コート 大きいサイズ ダウン アウター ダウン(80%)ライナー付き・撥水・3シーズン対応ミドル丈トレンチコート

 

商品番号 M273146

 

◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(172件)
このショップのレビューを見る

 

  • 100tyandesuさん
  • 100tyandesuさん
    50代 女性購入者レビュー投稿10
  • 4/2019-03-27
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
このお値段だとお得ですね
ずっと気になっていましたが、入学式が思ったより寒そうなので温かいコートが必要なのと、
お値段が下がっていたので、思いきって購入しました。
私はバストが100センチありますので、
サイズ表を見て15号を購入しましたが、
ライナー付きだとキツイです。
もし、17号があれば、そちらにしたと思います。
普段、9号を着ている娘が着たところ、
そんなにブカブカ感は無く、カッコいいんです。
実物のサイズを平置きしてメジャーで計ってみましたら、
記載の、実寸サイズよりもバスト4センチ小さいし、ウエストや袖口なども小さかったです。
多少の誤差は仕方ないのでしょうが、
胸のサイズを参考にして購入している私にとっては、小さくなる誤差は辛いです。
あと、何人かの方が書いておられて気になっていましたが、襟が開いたままになりません。
わからないように縫ってみようかな。と思います。
モデルさんのように上までボタンを止めて着ている方は、うちの辺では見たことがありません。
襟が常に開くように、型を付けてくれてもいいのになぁ。と思います。
生地は、いかにも綿というトレンチコートでないので良いですし、
綿のトレンチと違い、それほど重くは感じません。
この黒は娘に取られそうなので、
ベージュを買いたいのですが、
悩みます。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-02-25
 
卒業式のためブラックの13号を購入しました。
157cm、58キロの中年体型ですので11号と13号で大変迷いましたが、スーツの上から着用予定なので大きめが良いかと思い13号にしました。
結論としては11号でもよかったかもしれません。
きつくなくて着やすいのですが、ちょっとダボッとした感じに見えるかなぁと感じました。生地がしっかりしているので余計にそう感じるのかもしれません。
商品自体はとても良い品だと思います。
注文して翌日には届きました。
また、時期的なサービスだったのかコサージュとブラックの手提げも同梱されておりビックリしました。
手提げ袋はとてもしっかりしており、卒業式、入学式などで重宝しますので大変助かります。
コサージュも素敵なもので早速今週の卒業式で使いたいと思います。
他にも気になるコートがあったのでまたぜひ利用させて頂きたいと思います。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • パキラ4373さん
  • パキラ4373さん
    40代 女性購入者レビュー投稿1
  • 4/2019-03-17
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
黒の9号買いました
157cm54kg身体が薄い胸無し体系です、9号買いました、9号のスーツの上に着てピッタリでした!ガッチリしてる方や胸の大きい方はスーツの上に着る予定ならばワンサイズ上げても良いかもしれません。
卒園式の日が寒そうなので急遽注文しましたが次の日に届いて助かりました、暖かかったです!色は冠婚葬祭に使えるよう黒にしました。
生地はしっかりしていて予想以上でした、ただベルトループ?の部分が安っぽいかなあ…トータルではとても満足しています。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-06-01
 
きれい
169cm51kgの娘の就活用に9号購入。ネイビーが欲しかったのですが売り切れで、レビューを見て黒にしましたが満足です。スーツの上からなので9号で大丈夫か心配でしたが(本人がいない実家に送ったため167cm58kgの母が試着してみましたがウエストが絞られてダウンライナー付きでももっさり見えませんでした。逆に11号では大きすぎただろうという感じ)。発送も早く満足です。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-04-11
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
以前ベージュを購入し気に入り、今回は冠婚葬祭用に黒を購入しました。色は黒と言うより濃紺に見え、ベージュより生地が薄い感じがしました。ベージュも黒も長期保管の為か、片側の立襟の所が寝てしまっており、着用時に片側の襟だけペタンとしてしまいます。アイロンで何とか直しましたが、綺麗な形にならず残念です。それ以外は着た時のシルエットも綺麗ですし、ベルトが長いので厚着をしてもリボン結びが余裕で出来ます。5月になっても雪が降る地域に住んでおりますので、羽毛のライナーは本当に暖かくて助かります。このお値段で羽毛ライナー付きのトレンチコートを購入出来て満足しております。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2019-04-09
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
満足です!
子供の卒業式・入学式に備えて購入。先日、無事 入学式も終えたのでレビューします。
私は164cm・42kgほどの痩せ体型です。そのため、かなりサイズ選びに迷いました。スーツの上に着るので13号にしようかと直前まで考えていたのですが、通勤時などにも着用したり・ダウンをはずして長いシーズンにおいて普段使いしたりとたくさん着用したかったので、9号にしました。不安で商品が届くのを待っていましたが、届いてすぐコートに袖を通し ダウンありの状態でもまだ余裕があり、袖の長さもぴったりで9号にして本当によかったと思っています。色はブラックを購入したのですが、安っぽく見えず素敵です。
寒い地域なのですが、卒業式でもあたたかく過ごせました。式の最中、脱いだコートを畳んで膝の上に置いていたのですが、シワになりません。
全体的にすごく気に入ったのですが、1つ残念な点は、前を閉めずに着用しているときの『襟』です。うまく言えないのですが、広がってくれたらいいなぁと。
あまりに気に入ったので、ベージュも購入したいなと思っています。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • れゐ挙さん
  • れゐ挙さん
    40代 女性購入者レビュー投稿72
  • 4/2019-03-17
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
いい感じ!
ライナ付きベージュトレンチを持っていますが、3月は底冷えを感じる時もあり羽織ってて寒く思っていました。 来年は卒業入学とあるのでダウンライナー付きをと探してたらこちらを発見! 値段も1万以下でトレンチは定番で年齢問わず、セレモニーからカジュアル迄着こなせる為購入を決めました。
色はネイビー、写真より気持ち明るめの学生服の色ぽくも感じますが私的には問題なし…サイズは肩幅があるので普段11号でこちらでも同じく11号で大丈夫でした。 生地はレビュー通りしっかりしてますが、ベルトは長いですが後ろで結んで着たりする分には気にならず着れます。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-04-11
  • 商品の使いみち:イベント
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
卒業式、入学式のためにネイビーを購入しました。
寒がりなので、ライナーつきのものを探しており、こちらのコートはダウンのライナーがついているという事で即購入を決めました。
が、卒業式も入学式も20度を超えるお天気に恵まれ、実際には着る機会がありませんでした。
来年も卒業入学を控える子どもがいるので、来年まで大切に保管しておきます。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • JUNJUJIさん
  • JUNJUJIさん
    40代 女性購入者レビュー投稿171
  • 5/2019-04-08
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
思ったとおり
こちらでは、2回目の購入だったので素材感などは安心していました。
問題はお色なのですが、皆様のレビューを参考にして「ブラック」にしました。
確かに「濃紺」のようにも感じます。少なくとも「漆黒」ではないです。
私はそこを狙って購入だったので、大満足です。
あと、ものすごく早く届きました。ありがとうございます。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-03-30
 
想像どおり☆
前回 黒を購入し、品質が良かったので、リピートベージュを購入。7号でよかった。
ただ、前回の黒がどうしても紺色(ネイビー)に見える…
注文を間違えたかと思って確認したが、注文は黒だった (というかネイビーはない) 。こんなにも紺色に見えるのは、ちょっと問題ありだと思う。紺は持ってるから、これなら買わなかった。ただ、今回のベージュには罪はないから、星5つです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった