生活の友・便利屋本舗2

あなたの生活に役立つグッズを随時紹介するサイトです♪

創業70年「池田のクロ」を堪能する!クロコダイルL字長財布

クロコダイル ワニ革 池田工芸 メンズ財布 長財布 L字財布
小銭入れ付き 黒 金パイソン ゴールドパイソン

クロコダイル 長財布 L字財布 メンズ【池田工芸】Crocodile L Long Wallet クロコダイル L ロングウォレット ワニ革 艶あり 紫綬褒章受章
【次回出荷日1月30日頃】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クロコダイル 長財布 L字財布 メンズ【池田工芸】Crocodile L Lon...
価格:132000円(税込、送料別) (2019/12/5時点)

 

商品番号 373-S2590-0

 

◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(3件) 
このショップのレビューを見る

 
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
大変満足しています!
見た目も格好良く気に入っています。永く愛用したいと思います。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 4/2017-05-07
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
実際の使用感
購入した当初は大事に使っていたのですが、やはり慣れてくると利用方法がやや雑になってきます。その際に皮に小さな凹み傷や、油のようなシミが付いてきてしまいます。これがなかなか取れずちょっと苦労しています。利用する前に何かを塗ったほうがよかったのか?でもホームページにはつけないほうが良いと書いてあったのでそのまま利用していますが、ちょっと後悔しています。手入れの方法など、もっとあればホームページに挙げてもらいたいと思います。
このレビューのURL

4人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 2/2017-05-11
  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
残念…。
クロコダイルをいろいろと探し、この財布に一目惚れしました。高い買い物なので実物を見ずに購入するのは非常に不安でしたが思い切りました。1ヶ月待って商品が届き、さっそく開けてみると思っていたのと違う…。1枚皮だと思っていましたが、真ん中でつなぎ合わせてあり、片方の斑は細かなパターンで、もう片方の斑は大きなパターンとなっており違和感のある左右非対称さで全く統一感がない…。まさか…。マジか…。せめて同じ大きさに見える斑であったなら…。非常に残念で後悔しています。
このレビューのURL

21人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった