生活の友・便利屋本舗2

あなたの生活に役立つグッズを随時紹介するサイトです♪

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド 
HAD-S-KABAA (新モデル)

Nintendo Switch」にバッテリー持続時間が長くなった新モデルが登場。

【セット内容】
Nintendo Switch本体:1台
Joy-Con(L) ネオンブルー:1個
Joy-Con(R) ネオンレッド:1個
Nintendo Switchドック:1個
Joy-Conグリップ:1個
・Nintendo SwitchACアダプター:1個
Joy-Conストラップ ブラック:2個
・ハイスピードHDMIケーブル:1個
 ・セーフティーガイド

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント2倍!】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブ...
価格:32967円(税込、送料別) (2019/12/7時点)

 

商品番号 1178230015

◎この商品をご購入された方のレビュー

 すべてのレビューを見る(41件)
このショップのレビューを見る

  • ゲストさん
  • 購入者さん
  • 5/2019-09-24
  • 商品を使う人:自分用
商品は間違いない・店舗対応は史上最低級
店舗レビューとは別に純粋にSwitchに対してのレビューです。店舗レビューとしては非常に悪いです。
携帯ゲームとしてもテレビゲームとしても楽しめる新感覚のゲーム機で思っていたより便利です。新モデルということでバッテリー持ちもよくなったので買えてよかったです。
ところでこのレビューに同じ人が☆5で連投しているものが見えますがサクラか火消しでしょうか?とても不自然です。
このレビューのURL

7人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

 
新型Switch欲しかったので買えて良かったです!
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • おはる4917さん
  • おはる4917さん
    40代 女性購入者レビュー投稿33
  • 5/2019-09-12
 
喜んでいます
高校1年の息子の誕生日に購入。去年は、受験生だったので、今まで待たせてしまいました。YouTubeWi-Fiつないで見れるので私も大満足です。chromecast購入しようかと思っていたので一石二鳥で助かりました。
このレビューのURL

1人が参考になったと回答
このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • のぶ猫さん
  • のぶ猫さん
    40代 男性購入者レビュー投稿180
  • 4/2019-12-07
  • 商品の使いみち:プレゼント
  • 商品を使う人:親戚へ
頼まれての注文。
納期が14~20日となっておりましたが、当日発送の翌日到着で早かったです。
ラッピング可能かの問い合わせに対し、返事がないまま発送され、もちろんラッピングなしでした。
他の方のレビューにありましたが、問い合わせに対する返事は遅いです。
3日前に質問していまだに回答がありません。
急ぎで質問したい方は他店で購入された方が無難です。
そして注文したタイミングによって同じ商品でも発送スピードも違います。
前日注文分は、キャンセル依頼したにも関わらず回答がないいまま取り寄せ中のメールが届いてます。
あとで注文した品物はすでに受け取りが完了しているのに…。
納期はあてにならない、問い合わせの返事は来ない、電話問い合わせ先はナビダイヤルで有料。
こちらの店舗は、このリスクを覚悟の上注文する必要がありますのでご注意ください。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • triver1110さん
  • triver1110さん
    30代 男性購入者レビュー投稿47
  • 5/2019-11-22
 
迅速な発想、丁寧なご対応、ありがとうございました!!
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • gebojinさん
  • gebojinさん
    40代 男性購入者レビュー投稿5
  • 5/2019-11-17
 
何度か購入機会を逃して、ちょうどプレゼントに間に合い喜んでもらえると思います。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • 商品を使う人:家族へ
すぐ届きました!
売り切れなど続いていたので諦めていましたが、また買えるようになっていたので急いでポチりました。
同じ市内の別な区から注文の次の日には発送され、予想外に早く届きました!今年中に来ればいいかなぁと考えていたので非常に嬉しかったです。
これで年越しは皆でワイワイやりたいと思います。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

  • sakai05037027さん
  • sakai05037027さん
    30代 男性購入者レビュー投稿24
  • 5/2019-11-06
  • 商品の使いみち:プレゼント
  • 商品を使う人:仕事関係へ
  • 購入した回数:リピート
会社のビンゴゲームの景品で購入しました。
人気商品なのできっと喜んでくれるはずです。
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

 
コスパも良くこちらの商品はオススメです!
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった不適切なレビューを報告する

 
コスパも良くこちらの商品はオススメです!
このレビューのURL


このレビューは参考になりましたか?     参考になった